夏季休業のお知らせ

あいたにインソールとからだの研究

0561561335

お問い合わせ

ブログ

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

外反母趾や足底腱膜炎のお悩みをオーダーメード・インソール(入谷式足底板🄬)で解決する、

名古屋・長久手のあいたにインソールとからだの研究所 代表 理学療法士 相谷です。

 

 

雨の続くこの頃ですが、梅雨が明けると女性はサンダルが履きたくなる季節ですね?

あいたにインソールとからだの研究所では、パンプス・ヒールはもちろん、

ものによっては、サンダルにもインソールの作製が可能となります。

 

 

サンダルを履くとどうしても疲れる…

外反母趾は当たらなくていいけど、足の裏や踵が痛くなるなどのお悩み

多いですよね?女性にとっては意外と悩める季節かもしれません。

 

 

さて、夏季休業のお知らせです。

歩行差し替え用 - コピー (137)

■11日(日)・12日(月・祝) 休業

■13日(火)・14日(水) 営業 ※水曜定休ですが、臨時営業致します。

■15日(木)~18日(日) 休業

となります。

 

なお、現在の予約状況は、こちらのHP右上のお問合せ・ご予約からご確認頂けます。

7/13現在で、8月前半のインソール作製予約は埋まってきている状況です。

 

足底筋膜炎や外反母趾などの足の痛みや変形性膝関節症などの膝の痛みでお悩みの方は、

お早めに、名古屋・長久手のあいたにインソールとからだの研究所にご相談下さい。

 

本日も最後までブログをお読み下さり、本当にありがとうございました。

(理学療法士 相谷)

お気軽にお問い合わせください

0561561335

お問い合わせ

インソール作製中、施術中など電話にできることができないため、
留守番電話にメッセージを残していただければ必ず折り返しのお電話をさせていただきます