時間外予約も対応致します。ご相談下さい!

あいたにインソールとからだの研究

0561561335

お問い合わせ

ブログ

時間外予約も対応致します。ご相談下さい!

時間外予約も対応致します。ご相談下さい!

名古屋・長久手でインソールを作るなら、あいたにインソールとからだの研究所にお任せください。 代表の相谷です。 現在、営業時間を、月曜日から土曜日14時~18時、日曜日10時~18時(水曜・祝日・第2・4・5日曜定休)とさせて頂いておりますが、 最近、ご予約のお問合せで、営業時間外をご希望される方も多くいらっしゃいます。 可能な範囲で時間外の対応をさせて頂いておりますが、特に『月曜日』であれば比較的、対応可能な場合が多いので、是非一度ご相談下さい。

 

『対応』と言えば…最近よくインソールの作製途中に、『丁寧にやって下さるんですね』『こんなに細かく診てもらったことないですよ』など、 お褒めの言葉を頂きます。私としては、普段通りの対応のつもりですが、喜んで下さることに大変感謝しております。 人間の足・からだは、本当に繊細にできています。例えば0.5㎜の厚みが変化するだけで、歩き方や姿勢が変わり、足や膝の痛みが変化します。 その方の適切な厚みを探し出し、あなただけのインソールを作製し、足や膝の痛み・お悩みが少しでも軽減するように、最大限のお手伝いを致します。

歩行差し替え用

外反母趾や足の裏(足底腱膜炎・症)、踵(踵骨棘)の痛みでお悩みの方、是非一度、あいたにインソールとからだの研究所にご相談下さい。 本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

0561561335

お問い合わせ

インソール作製中、施術中など電話にできることができないため、
留守番電話にメッセージを残していただければ必ず折り返しのお電話をさせていただきます