『あいたにインソールとからだの研究所』がスポンサーになりました!

あいたにインソールとからだの研究

0561561335

お問い合わせ

ブログ

『あいたにインソールとからだの研究所』がスポンサーになりました!

『あいたにインソールとからだの研究所』がスポンサーになりました!

外反母趾などの足の痛みや長時間歩くと辛いなどのお悩みをインソールで解決する名古屋・長久手のあいたにインソールとからだの研究所 代表の相谷です。

 

今回は、『スポンサー』のお話しです。『広告』と言ってしまえば、『広告』ですが・・・

広告というより、この活動を応援してみようかと思い、賛同しました。

 

その活動とは・・・

『スクータークリーンアップ』

簡単に言うと、街の清掃活動です。しかし、ただゴミを拾って歩くのではありません。これに乗ってゴミを拾ってくれます。とても効率がよさそうです。

IMG_4102DSC_2565歩行差し替え用 - コピー (44)

プランエイトさん『スクータークリーンアップ』紹介動画

https://www.youtube.com/watch?v=Lc746gpg_4g ←こちらをクリックするとご覧頂けます。

 

そして何より、ご本人さん曰く、『これに乗って、ごみを拾うのが楽しい』とおっしゃっておりました。もちろん、ビジネスとして、広告としてという側面もあるかもしれませんが、単純に街をきれいにして下さる、きれいにしたいというその気持ち・活動を応援したい、地域貢献。そんなことから、今回『プランエイト』さんの『スクータークリーンアップ』活動の契約をすることにしました。

 IMG_4084歩行差し替え用 - コピー (45)

現在のところ、清掃地域は長久手市周辺とのことですが、これからニーズが増えれば事業拡大していくそうです。実に楽しみです。目撃情報をお待ちしています!

 

皆さんの足・からだが健康に、そして地域がきれいになるお手伝いができる。私なりに、少しだけ社会貢献に一歩前進したように感じるところです。これも、あいたにインソールとからだの研究所にお越し頂いた皆様のおかげです。感謝しております。

 

本日も最後まで、ブログをお読み下さり、本当にありがとうございました。

お気軽にお問い合わせください

0561561335

お問い合わせ

インソール作製中、施術中など電話にできることができないため、
留守番電話にメッセージを残していただければ必ず折り返しのお電話をさせていただきます