駐車場3台完備。

あいたにインソールとからだの研究

0561561335

お問い合わせ

ブログ

駐車場3台完備。

駐車場3台完備。

名古屋・長久手のあいたにインソールとからだの研究所の相谷です。 長らくお待たせ致しましたが、いよいよブログを更新していきたいと思います。

 

このブログでは、足・膝・腰の痛み・お悩みに関することを医学的にご紹介したり、 お越し下さった方から頂いた質問などをブログをご覧の皆様にもご紹介できればと思っております。

 

さて、まずはよくお問い合わせのある『駐車場の有無』についてです。 当研究所には、お客様用にかなり余裕をもった3台の駐車スペースをご用意してあります。 完全予約制としておりますので、基本的には、お越し頂いた際に『駐車場が空いてない…』 ということはありませんので、ご安心下さい。

 

ただし、駐車場入り口は、大通りから1本裏に入った道ですが、意外に交通量があります。 特に駐車場から出られる際は、くれぐれもお気をつけ下さいね!

 

足・膝・腰の痛み、歩くことに関するお悩み、スポーツ時のお悩みなどありましたら、 是非、あいたにインソールとからだの研究所にご相談下さい。

 

 

お気軽にお問い合わせください

0561561335

お問い合わせ

インソール作製中、施術中など電話にできることができないため、
留守番電話にメッセージを残していただければ必ず折り返しのお電話をさせていただきます