プロボウラー『安藤 瞳』選手、インソール作製しました‼

あいたにインソールとからだの研究

0561561335

お問い合わせ

ブログ

プロボウラー『安藤 瞳』選手、インソール作製しました‼

プロボウラー『安藤 瞳』選手、インソール作製しました‼

足や体のお悩みを解決する名古屋・長久手のあいたにインソールとからだの研究所 代表の相谷です。

当研究所も来月で早くもOPENから半年を迎えます。そんな中、記念すべき初プロスポーツ選手にお越し頂けました。

私の中では、初プロ選手は『野球選手』と思っておりましたが、嬉しい誤算で、『プロボウラー』P LEAGUEで大活躍中の『安藤瞳』選手でした。

http://blog.excite.co.jp/p-hitomiandoh/

 

実は、安藤選手も以前、あいたにインソールとからだの研究所でインソールを作製された方からのご紹介でお越し下さいました。本当にありがたいことで、ご紹介下さった方、皆さまに本当に感謝しております。

 

また安藤選手からこのブログに、動き・フォームの写真掲載の許可を頂きましたので、公開させて頂きます。もちろん、安藤選手は大活躍中で特別大きな不具合はない様子でしたが、さらなるパフォーマンスアップを目的にインソールの作製を致しました。(詳細の解説は、今回は控えておきます。)

とても、気さくで素敵な安藤選手、あいたにインソールとからだの研究所で作製したインソールで、これからますますの活躍を期待しております。

 

あいたにインソールとからだの研究所では、スポーツはもちろん、日常生活動作においても、足の痛み・悩みなど不調の原因を『動作・動き』から見つけ出し、それを解決するインソールを作製します。『長時間歩くと腰や足疲れる、痛む』や『階段の下りの時に膝が痛む』など、そんな動きでお困りの方、是非、あいたにインソールとからだの研究所にご相談下さい。

 

本日も最後までお読み下さり、本当にありがとうございました。

 

 

お気軽にお問い合わせください

0561561335

お問い合わせ

インソール作製中、施術中など電話にできることができないため、
留守番電話にメッセージを残していただければ必ず折り返しのお電話をさせていただきます