H1 Default

あいたにインソールとからだの研究

0561561335

お問い合わせ

ブログ

ついに、完成!インソールをプレゼントしてみませんか?

ついに、完成!インソールをプレゼントしてみませんか?

外反母趾や足裏の痛みのお悩みをインソールで解決する名古屋・長久手のあいたにインソールとからだの研究所 代表の相谷です。

 

お客様からの依頼・リクエストを頂き、ついに完成致しました!

【インソール・プレゼント・チケット】

IMG_1959

そうです、どなかにインソールのプレゼントをしてみませんか?ということです。

 

父の日(母の日は過ぎてしまいましたが・・・)として、また大切な家族へインソールをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

また普段、お世話になっている方が、『足が痛くて・・・』とか『長く歩くと膝が痛い』など、足・膝・腰で悩んでいらっしゃるなんてことは、ないでしょうか?

 

そんな時、【インソール・プレゼント・チケット】の出番です。

もし、どなたかにプレゼントしてみたいなと思われた方は、あいたにインソールとからだの研究所までお電話下さい。

0561-56-1335

6D4A7456

 

もちろん、これまであいたにインソールとからだの研究所に来られた方は、直接お越し頂き、チケットをお渡しすることも可能です。お待ちしております!

 

本日も最後までブログをお読み下さり、本当にありがとうございました。

お気軽にお問い合わせください

0561561335

お問い合わせ

インソール作製中、施術中など電話にできることができないため、
留守番電話にメッセージを残していただければ必ず折り返しのお電話をさせていただきます