H1 Default

あいたにインソールとからだの研究

0561561335

お問い合わせ

ブログ

西塔 拓己 選手(愛知製鋼陸上部・競歩)のインソールを作製しました!

西塔 拓己 選手(愛知製鋼陸上部・競歩)のインソールを作製しました!

足底腱膜炎や外反母趾の痛みをオーダーメードインソールで解決する名古屋・長久手のあいたにインソールとからだの研究所 代表の相谷です。

 

さて、今回は、トップアスリートのインソール作製のご紹介です。

この競技があるのは皆さん知ってはいるけど、なかなかお目にかかれない⁉でも、実際見てみると、どうなってるの?なんて、とっても興味深くなるような競技…『競歩』です。

 

西塔拓己(さいとうたくみ)選手は、愛知製鋼陸上部所属の競歩の日本代表レベルのトップ選手です。

歩行差し替え用 - コピー (79)

【愛知製鋼陸上競技部 公式HP】

http://www.aichi-steel.co.jp/sp_info/track.html ←こちらをクリックするとご覧頂けます。

 

西塔選手は、ロンドンオリンピック(2012)にも出場しており、その後のモスクワ世界陸上(2013)では、なんと6位入賞されております。

…にも関わらず、とても物腰の柔らかい方で、『走る』ことと『歩く』ことの差、スピードのお話などいろいろなお話を伺いながら、楽しく・勉強させてもらいながらインソールを作製させて頂きました。

歩行差し替え用 - コピー (80)

 

是非、2020年東京オリンピックに向けて、さらなるパフォーマンスアップを期待しております。

西塔拓己さま

 

スポーツが足・膝の疲れ・痛みのために楽しくできないという方、是非、オーダーメードインソール・入谷式足底板🄬でそのお悩みを解決する、あいたにインソールとからだの研究所に一度、ご相談下さい。

 

本日も最後までブログをお読み下さり、本当にありがとうございました。

お気軽にお問い合わせください

0561561335

お問い合わせ

インソール作製中、施術中など電話にできることができないため、
留守番電話にメッセージを残していただければ必ず折り返しのお電話をさせていただきます