H1 Default

あいたにインソールとからだの研究

0561561335

お問い合わせ

ブログ

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

外反母趾や膝のお悩みをオーダーメード・インソール(入谷式足底板🄬)で解決する、名古屋・長久手のあいたにインソールとからだの研究所 代表 相谷です。

 

このブログも休業のお知らせばかりになり、ブログでの情報発信を心待ちにされているお客様からご指摘を頂いてしまいました。大変申し訳ありません。

 

言い訳となりますが、来年中には、整形外科医の先生と当研究所の相谷で、医療者向けの書籍が出版される予定で、只今執筆中につきブログの更新がされていない状況です。ご容赦下さい。また本の内容についても、一般の方向けに分かりやすいように今後、当ブログで情報発信できればと考えておりますので、いましばらくお待ちください。

歩行差し替え用 - コピー (89)

(動作分析と治療マネジメント Face bookより )

動作分析と治療マネジメントHP:https://arch-seminar.com/

 

日曜日は月に2回程度、専門家向けにセミナーを開催・出張し、情報発信しております。

 

 

さて、年末年始の休業のお知らせです。

■12/28(金) 通常営業

■12/29(土)~1/4(金) 休業

■1/5(土) 通常営業

なお、大変申し訳ありませんが、1月の予約もほぼ埋まっている状況です。インソール作製をご検討の方は、お早めにご予約・お問合せ下さいますよう、よろしくお願い致します。

 

本日も、最後までブログをお読みくださり、本当にありがとうございます。

お気軽にお問い合わせください

0561561335

お問い合わせ

インソール作製中、施術中など電話にできることができないため、
留守番電話にメッセージを残していただければ必ず折り返しのお電話をさせていただきます