H1 Default

あいたにインソールとからだの研究

0561561335

お問い合わせ

ブログ

中京テレビ『キャッチ』で放送されました!

中京テレビ『キャッチ』で放送されました!

膝や足裏の痛み・お悩みをオーダーメード・インソール(入谷式足底板®)で解決する名古屋・長久手のあいたにインソールとからだの研究所 代表の相谷です。

 

季節外れの台風、急な冷え込みで、皆さま体調など崩されてはいませんでしょうか?

さて、先日そんな台風情報の合間に、中京テレビさんの『キャッチ』という番組の『リニモ沿線・ぶらり旅』の取材・放送がありました。

 

突然、濱田アナウンサーがぶらりと来られるというこの企画、少しドキッとしましたが、実際に濱田アナウンサーの作製を始めれば、いつもの仕事モード。とても楽しくお話をしながらインソールの作製をさせて頂きました。

取材① 取材②

実際の放送は、10月24日(火)だったのですが、放送後の反響も大きく、こんなにも足や歩きに悩まれている方が多いのかと改めて、あいたにインソールとからだの研究所の役割を実感しました。

 

最近では、かなり普及してきた『インソール』ですが、あいたにインソールとからだの研究所が他のインソールと違うのは、『型をとらない』『動きを変える』ということです。

IMG_2406IMG_2408

型をとって完成とか、ペタペタ貼って終わり…では、お悩みの程度によっては、満足できないこともあるのではないでしょうか?

 

あいたにインソールとからだの研究所では、本当の意味でのオーダーメード・インソール(入谷式足底板®)を作製しており、とにかく『楽に歩ける。動ける』インソールを実際にその場で確認しながら作製していきます。

IMG_2407IMG_2409

濱田アナウンサーのように、歩きの変化を体感したい方は、あいたにインソールとからだの研究所に一度、ご相談下さい。

中京テレビ濱田隼平さん

濱田アナウンサーのブログはこちら↓

http://www2.ctv.co.jp/hamada/?p=1250

 

本日も最後までブログをおお読み下さり、本当にありがとうございました。

 

お気軽にお問い合わせください

0561561335

お問い合わせ

インソール作製中、施術中など電話にできることができないため、
留守番電話にメッセージを残していただければ必ず折り返しのお電話をさせていただきます